入試情報

入試Q&A

合格発表・入学手続きに関して

合格発表はどのように行われますか?
・指定校推薦、公募制推薦、AO選抜、資格優遇選抜、特別選抜
受験者全員に合否結果を速達郵便で通知します。なお、合格者には合格通知書および入学手続書類を同封します。
・一般入試、大学入試センター試験利用、センタープラス方式
合格者には、合格通知書および入学手続書類を速達で郵送します。不合格者には通知書を郵送しませんのでご了承ください。また、インターネット・携帯電話による合否照会が可能です。
詳しくは、8月下旬発行予定の「平成30年度 学生募集要項」でご確認ください。
入学手続納入金の振り替えはできますか?
公募制推薦・一般入学試験・大学入試センター試験利用・センタープラス方式の合格者で、入学手続後に、手続した入試とは異なる入試で別学科・専攻へ合格した場合、納入金を振り替えることができます。 詳細は入試広報課までお問い合わせください。
合否について電話での問い合わせはできますか?
合否についての電話でのお問い合わせには一切応じていません。
授業料等学納金について教えてください。
学費・奨学金」をご覧ください。

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